キャスト解禁!コメント到着!

「バンブー・サマー2024」全キャスト一斉解禁しました。
本公演は月チーム、竹チームの2チームに分かれ全18公演をダブルキャストで上演致します。

宮崎想乃コメント

今回月チームの弱竹かぐやを演じさせていただきます宮﨑想乃です!みなさまの中に何か素敵なものを残せたらなぁと思っています。凄く難しい役なのですが自分なりに精一杯頑張ります!劇場MOMO でお待ちしてます!

倉持聖菜コメント

弱竹かぐやを演じさせていただきます、倉持聖菜です。初めて台本を読ませていただいた時に、「こんな子いたよね!」「その気持ち分かる!」と思わずクスッと笑ってしまうような場面もあり、気づいたらあっという間に読み終えていました。
そんな素敵な物語を表現できるよう精一杯努めさせていただきます!そして、旗揚げ公演に相応しい素敵な舞台をお届けします!少し早めの夏を一緒に過ごしましょう!!